ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年10月01日

ブログ移転

おひさぶりぶりのAOBA店長こまぴょんです。

ソラマメ有料化に伴い、ブログの移転をします!!!
こそこそ準備を進めていたのですが、なかなか進まず1ヶ月位かかってしまいました。
何とか目処が付いたので10/1より公開します!!
今後ともよろしくお願いします!


ブログ移転
http://sl-aoba.com/

さしあたって、このブログは過去ログとして、しばらくこのまま設置させてもらいます。

そらまめさん、2年間、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(AOBA Motor)の記事画像
販売終了のお知らせ
新色追加!
新車紹介3
新車紹介2
新車紹介
新車!
同じカテゴリー(AOBA Motor)の記事
 販売終了のお知らせ (2009-07-25 17:52)
 新色追加! (2009-06-07 21:14)
 新車紹介3 (2009-06-03 15:05)
 新車紹介2 (2009-06-02 15:24)
 新車紹介 (2009-06-01 14:19)
 新車! (2009-01-04 18:45)

Posted by komapyon Forder at 00:00│Comments(1)AOBA Motor
この記事へのトラックバック
マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。

こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで
「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!...
激しいのがお好き?【いちごみるく】at 2009年12月14日 20:43
この記事へのコメント
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/e14t85o
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月18日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。